単一独歩

ひとりあるきつづけるただそれだけ

過去5年の活動②



こたつって中に入ると外との温度差があって

なかなか出ることが困難ですよね

あと5分、あと10分

あと、、、

なんて言ってる内に目元がとろーんとしてきて

ご就寝してしまうこともしばしば

 

こんにちわ、武藏人骨です

今回は前回投稿しました〔過去5年の活〕のつづきです。

よかったら前回の投稿も貼っておきますので併せてご覧ください

zinkotsu.hateblo.jp

____________________________________

f:id:zinkotsu:20210111212854j:plain

2019 monstersnight extra stage ①

f:id:zinkotsu:20210111212954j:plain

2019 monstersnight extra stage ②

f:id:zinkotsu:20210111212718j:plain

2019 monstersnight extra stage ③

2019年秋 通年イベント 【monster s night】

2019年で四回目を迎えた自主企画イベント

たくさんの出演者、お客さんに支えられてライブイベントというよりも

ホームパーティーのような雰囲気でワイワイと楽しめた

このときステージ回りやフロアの飾り付けを出演者全員で行ったのが

とてもたのしかった。みんなでこのパーティーを盛り上げようというのが

ダイレクトに伝わった。

 

_________________________________

f:id:zinkotsu:20210110231219j:plain

西洋肌着ゐぬどし 撮影交流会 ①

f:id:zinkotsu:20210111214839j:plain

西洋肌着ゐぬどし 撮影交流会 ②

f:id:zinkotsu:20210111214821j:plain

西洋肌着ゐぬどし 撮影交流会 ③

f:id:zinkotsu:20210111214855j:plain

西洋肌着ゐぬどし 撮影交流会 シャンバラの振る舞い弁当

f:id:zinkotsu:20210111214916j:plain

西洋肌着ゐぬどし 撮影交流会 給食タイム

2020年夏 
武藏人骨 西洋肌着ゐぬどし 撮影交流会

多方面で活動されているアーティスト、作家様方に協力していただきました

西洋肌着ゐぬどしを着用していただき、併せて衣装や小道具にこだわり

素人でもプロに負けない撮影会を実行に移した

 

そして食(ケータリング)にもこだわった、オーガニックなものにこだわりを持ち、安心、安全をモットーに美味しく、楽しく、健康になれる食事を扱うキッチンカーシャンバラに依頼。

自然と食と衣の共存。

www.facebook.com

交流会の模様をyoutubeに投稿してますのでよろしければ

ご覧ください

www.youtube.com

_______________________________________

_______________________

______________

 

個人ができることは限りがあるかもしれない

でも、限りは決めるのではなく続けることだと考える

もし、一回目が駄目でも二回目、三回目と続けていくうちに

自然とできる範囲も広がるし共に行う仲間も増えていく

 

最初は個人でもいつかは仲間と呼べる

そんなことを考え、ワクワクしながら過去5年

イベントや交流会を実行してきた

 

今のご時世、密を避けましょうと上は言う

 

私にできることはまだまだ脳が足りないことばかり

でもさ、いままでも困難なことはいくらでもあった

今できることを最大にして、昔も現在も未来も行動に移すしかないんだ

 

だから

私は私を殺さず

これからを生きるよ