単一独歩

ひとりあるきつづけるただそれだけ

どうしたんだい?へへい、べいべー。機嫌直してくれよ

とうとう2019年の9月になったわけです

9月といえば
夏が終わり、秋の始まりを感じずには
いられない哀愁のある月

長袖を着ようか半袖にしようか
毎朝、眠気眼で迷う





どうも、自由席です
ん?
ん?

いま、電車の中でした
f:id:zinkotsu:20190901094905j:plain


あらためまして、ご挨拶させていただきとうございます

私、公開絵師をさせていただいております。
名を、武藏人骨(6342052)と申します。

本日、2019年9月1日、日曜日
天気は、晴れのち曇り模様

手前、これより先、各駅停車にて
皆様のよき旅のお手伝いをさせていただきます
(ウィルスーン、ほにゃほらほにょはら、すていしょん)




旅といえばツアーなんてものがあります
ツアーは言い方を変えますと
[行脚]

そうなのです
f:id:zinkotsu:20190901095715j:plain




とうとう来月10月から
ソロアートベーシストONIORN氏との行脚

"心境地(シンキョウチ)"
f:id:zinkotsu:20190901101423j:plain

まず初陣としまして
全国三都道府県を廻ります

初めての行脚
見知らぬ土地でどのような表現ができるか
いまからウズウズしています

是非!足を運んでみてください
詳細は随時更新していきますので
こちらもチェックよろしくです
↓↓
武藏人骨公式ホームページ
http://artist.aremond.net/musashi-zinkotsu/


では、今回はここいらで


御免