単一独歩

ひとりあるきつづけるただそれだけ

創作の毎日、連日の妄想。

f:id:zinkotsu:20210616221641j:plain

エヴァンゲリオン

何年前からか忘れてしまったけど気づけば妄想をしている

 

今日はどんな絵を描こう。今日は女の子の絵を描こう。髑髏を描こう、

花を描こう、、、、、、、

 

いろんな妄想、空想、創造、想像、仮想

 

癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖癖、、、、、、、、、、、

 

頭の中のそれは膨れ上がっていき、脳から下へ下へ降りていき利き手である右手へと伝わる

 

f:id:zinkotsu:20210111123700j:plain

単独公演三回目のグッズ用

しかし最近はどこか他人事だ

あの脈打つ高揚感はどこへ行ってしまったのか

描いてても楽しくない。。。

 

誰が私に

キタイ̪̪4手い

る?る?る?る?る?る?る?る?る?る???????????????????

 

どうにも最近

mかしのような

 

=======================

 

 

 

次回の天狗祭こそは自分の作品を売り場に出そう

前回は持ってきてたのにそれどころではなかった。

敷地内に80人近く参加者がいたのに、、、もったいない

悔やんでる原因の数点は

 

●作品をみせる余裕がなかった

●自分の物販をする時間がなかった

●タイムテーブル通りにいかなかった

●山車がつくれなかった

●番組を2個も削った

●喫煙所、駐車場、ゴミ問題の言及が甘かった

 

次回は人員も時間も余裕持って臨みたい

f:id:zinkotsu:20210616224322j:plain

天狗祭