単一独歩

ひとりあるきつづけるただそれだけ

2020/02/02 武藏人骨 単独公演 【愚かな人】

この日が来た

いまは二〇二〇年二月二日ニチヨウビ

なんとも”二”に愛された日だ

 

時刻は早朝六時

寝たの寝てないのかよくわからない

 

 

しかし、今日という日を待ち望んていた

ほかの誰よりも待ち望んでいた

自分の単独公演を待ち望む

すこし奇怪かもしれない。。。。

 

企画したのは去年の七月頃だったとおもう

そのときはまだ漠然としか構想を描いていなかった

(絵はもちろん描くのだが)

それからしばらく初行脚だったり、monstersnightの企画だったりで

単独公演の企画が手つかずだった

本格的に始動したのは十一月くらいだと思う

 

それからは

持ち前の気力で

『これでもか!!』

ってくらいに構想を現実にした

 

・ポスター、フライヤーの原画製作

・1.8m×4.0mの屏風

・新作二点

・切り絵作品

・ステージ常設用1.8m×4.0mパネル製作

・西洋肌着ゐぬどし新色製作依頼

もろもろ

 

今日までの約二か月間

ほとんど休む暇などなかったが充実していた

 

 

さあ、本番の日は来た

世界、おまえは俺をどうみている?

世界、俺はお前に立証してみせる

俺の描く表現のそれは正しいんだと

 

まってろ世界