単一独歩

ひとりあるきつづけるただそれだけ

紙にえんぴつで線を描く

絵を描くとき何を使いますか?

えんぴつ?シャーペン?コピック?筆?。。。。

一重に絵を描くといっても
様々な手法、様々な思いがありますよね

こんにちわ 武藏人骨です

私について少しお話しします
名前を武藏人骨(ムサシジンコツ)と申します
もちろんご存知の通り本名は別にあります

2015年頃から
人様の前で絵を描く、リクエストに応えて絵を描く、自分の作品を世に発表する
という前を向いても後ろを向いても
絵に関わる活動をさせてもらっています。

2016年には
自身でイベントを企画し様々な音楽アーティスト様、絵描き様に出演していただきました。
それは屋内、野外問わずたくさん行いました。


2019年には北海道、千葉、東京、名古屋と
1都1道2県を回るライブハウスツアーを
名古屋を中心に活動している
ソロアートベーシストONIORNと共に行いました。
たくさんのご縁に感謝致しております。


2020年、正にこれからもっともっと
活動を増やしていこうと企画等を進行していた矢先、
感染症という目に見えない悪魔が世界を覆いました。
とても怖いです
イベント自粛を目に見えない圧力が
降りかかっています
それはこのブログを書いているいまも続いています。

2021年、世界はどうなってしまうのでしょうか
自分の思いは
がんばるの一点張り
頑張るしかないとさえ思ってしまいます。
行動を移すことを止めてしまったら
いままで応援してくださった方々に申し訳ない
と思ってしまうのです。

だから、感染症云々は
いまは考えず、がむしゃらでもいいから
ひとりぼっちでもいいから
前へ前へ進むことにしています


いつか
おもいっきりみんなと楽しめる
世界を目指して活動を続けますf:id:zinkotsu:20210107124614j:plain