単一独歩

ひとりあるきつづけるただそれだけ

2021/02/06は単独公演

久しぶりの投稿です。

皆さん、お元気にしてますでしょうか

武藏人骨です

いまは2021年1月です。

私はいま来月に行います通年イベントの”単独公演にむけて

準備に追われています。”

 

こんなご時世ですから、なかなか大手を振って

「「きてくださーいいいいいいいいっ」」

とは言えないのです。

勿論、本音はいろんな人に来てもらって自分の過去一年間の集大成を

観てもらいたいです。

 

でもね

本音って言葉にしてしまうと多方面から

いろんなものが飛んできそうだよね><

 

それでも1年に1度の単独公演やるよ

自分を信じて実行するよ

 

____________________

●タイトル/
武藏人骨 単独公演
【色彩ト音色 境界線ノ行方】

●日/ 2021年2月6日(土)

●場所/ 鶴舞daytrip
●開場/ 20:00
●開演/ 20:30
●終演/ 22:20
●料金/ 予約:3000円 当日:3500円
●主演/ 武藏人骨
●共演/ <音のひと*ゆうな><新井田文悟><鳴島充人>
 
●演目/ 全三部構成(各30分+転換各10分)
 
第一部【音色ト音色】  音のひと*ゆうな×新井田文悟
第二部【色彩ト色彩】  鳴島充人×武藏人骨
第三部【色彩ノ音色】  鳴島充人×武藏人骨× 音のひと*ゆうな×新井田文悟
 
※尚、本公演は感染症対策
(消毒用アルコール設置。うがい、手洗い推奨、マスク着用)を万全に行います。
 
ご予約は 
までお寄せください
___________________________________
 
<タイトル【色彩ト音色 境界線ノ行方】に込めた思い>
・2020年から私は【境界線】というものを強く意識するように
なりました。
 
数ある表現の自由にも色濃く忍び寄ってきたのです。
新型コロナウイルス誰もがそのワードに恐れる日々が続いています。
私たち表現者も例外ではありません。
 
2016年から表現活動をはじめ、なんの弊害もなく自分の表現を
形にしてきました。しかし2020年初頭、見えないウイルスによって
表現は自由を制限されました。
人と人が境界線を張り接しなければいけないと感じた2020年。
その境界線は目に見えません。
 
今回、
私を含め4組のアーティスト様に共演を嘆願しました。
芸術家2組 音楽家2組
 
タイトルの
”色彩ト音色” には
絵画と音楽の表現
”境界線ノ行方” には
表現のこれから
を意図しています
 
 

f:id:zinkotsu:20210106222849j:plain

単独公演

どうぞ武藏人骨を観に来てください

最後まで読んでくれてありがとう