単一独歩

ひとりあるきつづけるただそれだけ

過去5年の活動①

f:id:zinkotsu:20210110230914j:plain

自主企画 百鬼夜行

緊急事態宣言は必要かもしれないけど

要請に応じない店舗には”罰金”は必要なのか?

ニュースを観て真剣に思います

 

こんにちわ。武藏人骨です

私、愛知県を中心に人前で

絵を描く工程(公開絵画)やそのときそのときの

感情や気持ちを身体表現(公開表現)を用いて一種のパフォーマンス行っています

 

今回のブログはそんな自身の活動を一部抜粋して

お話ししていこうと思います。

____________________________

f:id:zinkotsu:20210110230958j:plain

自主企画 花魁珍道中

【花魁珍道中】

2018年秋

大曽根にて【街道フェスタ】というお祭りにて企画させていただきました

着物やメイク、着付をHappinesの恵さんにご協力いただき

大曽根の町に昔あったであろう仮想(仮装)の花魁道中を作り上げました

その模様はyoutube”東海フェニックスTV”にて公開されてます

ぜひご覧ください

www.youtube.com

__________________________________

____________________________________

f:id:zinkotsu:20210110231115j:plain

自主企画 単独公演 愚かな人

2020年 単独公演【愚かな人】

自身2回目となる単独公演

名古屋で活動しているドラマーOSAP

DJ KAMIKABEATZ

に協力いただき

誰も見たことのない世界観

を表現しました

そのときのライブ写真は

フェイスブックにてアップされています

ぜひご覧ください

www.facebook.com

________________________________

____________________________________

 

今日までさまざまな場所で活動を行ってきました

これから”表現”というものがどのような進化を巻き起こし

人の思いを具現化していくのか

正直な話、見当もつきません

 

ですが、だからこそ”表現者”という者は

限りなく無限に近い創造ができるのだと思っています

誰かに抑制されてやめるようならやらないほうが何倍もマシ

とさえも思います

自分がやらなくてはならない

自分の表現を観てほしい

それに尽きると思うのです

 

たとえ自分がちっぽけな存在だとしても

必ずちいさな種はあるはず

それを育てるのも破棄するのも自分自身

 

私は歩み続けます

亀程時間がかかるかもしれませんが

歩んでいきます

 

ここまで読んでくれてありがとうございました

またお会いできることを楽しみにしています

 

ゐ組 公開絵画 公開表現者

武藏人骨