単一独歩

ひとりあるきつづけるただそれだけ

物販Tシャツのご紹介

朝方寒すぎて布団から出るのに 
もぞもぞしながな
寒さで鋤くんだ足を
暖めるのが冬の日課です

こんにちわ。武藏人骨です
今回は2月6日に発売予定を計画している
物販Tシャツのご紹介です

Q.オリジナルな服を着て
町を闊歩したいとおもったことはありませんか?

A.ありません

,,,,,まぁ、そう言わずに
ちょっと聞いてくださいな♪
今回のオリジナルな服(Tシャツ)は
ドルマンTシャツといいまして
通常のTシャツよりも
着丈にゆとりを持った構造となっているんです

ダルダルーッ

着たい方におすすめです
ワンピースとしてもお使いいただけますよ
今の時期ですとアウターにライダースを着て
ボトムスにクラッシュデニムパンツ
レッグスにはコンバースなんておすすめです

f:id:zinkotsu:20210111123700j:plain

ボディのお色は
ブラックとベビーピンクを
ご用意しております

フロントプリントには
過去私が二回行った単独公演の
フライヤーデザインから一部分を抜粋しました
お出掛けの際に
ちょっとロックな気分でルンルンしたいとき
ありませんか?
ありますよね
あるはず、、、だ!

そんなときはこれを着てみてください

f:id:zinkotsu:20210111125404j:plain
バックプリントもかなりこだわってます
お花と目玉を一つにして
ちょっと変わった
もとい
ユルく可愛いデザインを用いりました
アウターを脱いだときに
ガツンと映えるデザインとなっております

この季節大活躍な一枚
どうぞルンルンに楽しんでくださいね
ここまで読んでくれてありがとうございました
武藏人骨でした