単一独歩

ひとりあるきつづけるただそれだけ

ブログタイトルを変更しました

単一独歩
意味:歩き続けるただそれだけ

こんにちわ 
武藏人骨です

気分転換もあり
ブログのタイトルを変更しました

思い浮かんだら実行するタチの私です

単一独歩(たんいつどっぽ)
辞書で調べてみましたら
こんな四字熟語ありませんでした
要するに造語です
文字の中の三文字は"ひとつ"という意味になりますね
一人でも歩く、歩き続ける
私は基本はソロプレイヤー、ソロアーティスト、
独り者ですから
この言葉がしっくり来ました

単一独歩
歩き続けるただそれだけ
このブログも歩き続けることで人生のヒントになれば自分の生きた意味生きてる意味を知ることができるのだと考えます

私は絵を描く活動をしています
歩くことと同じようにやれて当たり前
どんな状況下でも描くことを諦めない
それを心と身体に誓いながら
取り組みます